アイドルお宝画像やエロ女子アナ画像! 清純派アイドルやえっちグラドル、女子アナ

【ドラマ】西内まりや初主演ドラマ「山田くんと7人の魔女」で西内、トリンドル玲奈らがキュートな水着姿披露

Posted on September 7th, 2013 in アイドル by j0vye
1: 発狂くんφ ★ 2013/09/07(土) 04:36:13.56 ID:???0
2013-09-06 22:57:54 配信

モデルで女優の西内まりやが地上波ドラマ初主演を務める「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系、毎週土曜よる11時10分~)。
7日放送の第5話では、西内、トリンドル玲奈らが水着姿を披露している。

同ドラマは、吉河美希作の人気コミック「山田くんと7人の魔女」(講談社「週刊少年マガジン」連載中)を実写化。
キスで特殊能力を発動する7人の魔女たちと学園イチの問題児・山田竜(山本裕典)が織りなす
学園青春ラブキス・コメディーとなっている。劇中では、先週放送された第4話までで、すでに27回ものキスシーンが登場しており、
第5話では“ある能力”を持った第5の魔女・猿島マリア演じる小島藤子とのキスシーンが見どころ。
その他にもキスシーンが盛りだくさんで、第5話ではキスシーン登場回数が過去最多となる。

さらに第5話で見逃せないのが海でのシーン。山田が“あること”の罰としてビーチのゴミ拾いを命じられるのだが、
宮村虎之介(井出卓也)は、白石うらら(西内)と伊藤雅(トリンドル)といった他の超常現象部メンバーらと、
山田のゴミ拾いに便乗して、同じ熱海で海合宿を開催。そこで山田は「うわ~すっげえ、リアル月9!」とテンション最高潮になり、
先に海にいたうらら、雅、宮村らと水鉄砲を打ち合って月9「SUMMER NUDE」のシーンさながらのテンションで盛り上がる。

西内、山本、トリンドル、井出、大野いと、間宮祥太朗、美山加恋、
小島藤子が水着を着用した熱海の海シーンをぜひお見逃しなく。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1276131

画像
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104341.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104339.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104340.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104342.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104343.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/06/0_1104338.jpg

Rated 0 By 0 Users.

【芸能】“カメラ女子”忽那汐里、新CMで共演したキャラクター「ちいサメ」に笑顔

Posted on September 4th, 2013 in 芸能 by j0vye
1: 禿の月φ ★ 2013/09/04(水) 05:40:06.18 ID:???P
女優、忽那汐里(20)が3日、広告キャラクターを務めるエプソンプリンター
「カラリオ」の新商品&新CM発表会見が都内で行われ、出席した。

新商品はコンパクトが特徴で「ちょっとしたスペースにも置けるサイズ」とPR。
4日からオンエアの新CMで共演したキャラクター「ちいサメ」が登場すると、
「動きも愛らしくて癒やされる」と笑顔に。休日は1人で写真を撮りに行くといい、
「(目の前が)ひらけたところで壮大な感じで風景を撮ったりします」。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130904/oth13090405010004-n1.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p6.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p7.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130904/oth13090405010004-p8.jpg

Rated 0 By 0 Users.

【音楽】菊地亜美「ベイビーレイズ」人気に便乗作戦…「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~ライバルのライバルはアイドル!~」

Posted on September 2nd, 2013 in アイドル by j0vye
1: 禿の月φ ★ 2013/09/02(月) 05:26:23.24 ID:???P
 レコードメーカー、ポニーキャニオン所属のアイドル6組が集結したライブイベント
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~ライバルのライバルはアイドル!~」が1日、
都内で開催された。

 アイドルグループ「アイドリング!!!」、サンミュージックの8人組アイドルグループ
「さんみゅ~」、ハロー!プロジェクトの新人5人組ユニット「Juice=Juice
(ジュースジュース)」、女優5人組ユニット「bump.y」、台湾のお天気ガールズ
ユニット「ウェザーガールズ」、5人組ユニット「ベイビーレイズ」の総勢54人が出演。
2公演で2000人のファンを魅了した。

 トップバッターを務めた「さんみゅ~」のリーダーの西園みすず(18)は
「きょうはトップバッターということで楽しいイベントにできるように頑張って
いきます」と気合の宣言。長谷川怜華(17)も「皆さんをときめかせたい」ときりり。
「目覚めよ!乙女」など4曲を披露した。

 続いて登場した「Juice=Juice」は「ロマンスの途中」など4曲を歌唱。
7月に足を滑らせ転倒し、左立方骨骨折の治療中の宮本佳林(14)は、
椅子に座った状態でパフォーマンスを見せた。(>>2以降に続きます)

ソース:日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/1629867.html
画像:「ぽにきゃんアイドル倶楽部 感謝祭」に出演した
アイドリング!!!、bump.y、ベイビーレイズ、ウェザーガールズ、
さんみゅ~、Juice=Juice、AKB48の松井咲子。アイドル55人が大集合した
http://www.sanspo.com/geino/images/20130901/oth13090121050029-p1.jpg

Rated 0 By 0 Users.

【芸能】のりピーこと酒井法子(42)、女優復帰後初の映画主演で体当たりのラブシーン挑戦も 08年裁判員制度広報用の「審理」以来6年ぶり

Posted on August 31st, 2013 in 芸能 by j0vye
1: チリ人φ ★ 2013/08/29(木) 21:52:22.95 ID:???0
女優、酒井法子(42)が来年公開の映画「空蝉(うつせみ)の森」に主演することが28日、分かった。

映画出演は、2008年の裁判員制度広報用の「審理」以来、約6年ぶり、09年に覚せい剤取締法違反事件で
有罪判決を受けて、昨年12月に女優復帰してからは初となる。

7月末にクランクアップした「空蝉の森」は、ある朝、失踪中の妻(酒井)が帰宅するも、夫(斎藤歩)が
妻は別人だと主張し、次第に2人の悲しい過去が解き明かされていくサスペンス。

謎に包まれたヒロインを演じる酒井は、体当たりのラブシーンに挑戦。メガホンを執る亀井亨監督は、
壇蜜(32)主演の「私の奴隷になりなさい」が代表作だけに酒井の“熱艶”に注目だ。共演は金山一彦(46)、
柄本明(64)ら。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130829/ent13082906310000-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130829/ent13082906310000-p1.jpg

Rated 0 By 0 Users.

【AKB48】大島優子 薬指に指輪キラリ! 超サプライズ結婚でAKB卒業(週刊実話)

Posted on August 24th, 2013 in アイドル by j0vye
1: 発狂くんφ ★ 2013/08/22(木) 14:42:43.60 ID:???0
掲載日時 2013年08月22日 14時00分|掲載号 2013年9月5日 特大号

『AKB48』の巨乳・大島優子(24)に超サプライズといえる「電撃結婚卒業説」が飛び交っている--。

衝撃情報はAKBメンバーの宮澤佐江の8月14日付ブログにアップされた1枚の写真がきっかけだ。
宮澤の誕生会の写真なのだが、何と宮澤の肩に置いた大島の左手薬指に堂々と指輪がハメられていたのだ。
「大島は左手薬指に輝く指輪を見せつけており、明らかに意図的なアピールでしょう。
実は今年6月の総選挙で、指原莉乃に敗れ2位になった大島は、それ以来、指原の1位獲得以上の『サプライズ』を起こすことで
リベンジを狙っているとAKB関係者の間で噂されていました。今回の指輪露出は、電撃結婚と同時に卒業を発表するという
最大級のサプライズへのサインや観測気球ではないかとの見方が出ているのです。
恋愛禁止のAKBですが、卒業すれば結婚も自由ですからね」(AKB関係者)

本当なら大事件だ。相手は誰なのか。
「約3年前に熱愛を報じられたウエンツ瑛士とは別れたりくっついたりを繰り返しつつ、今でも続いているとの見方が強く最有力です。
次に可能性があるのは、『SMAP』の巨根・草なぎ剛。大島と草なぎの熱愛説は昨年末からあり、
一部スポーツ紙が記事化寸前までいったとされるほどの特ダネ。ともに『全裸好き』という共通点もある(笑)。
ただ、今秋フジテレビ系で放送予定のドラマ『神様のベレー帽』で草なぎと大島が共演することへのやらせ宣伝説もあり、
真偽は慎重に見極める必要がある」(女性誌記者)

ほかにも、伏兵の名が囁かれている。
「今年初め、ニューヨークでのデート目撃情報がツイッターで流れた山下智久も怪しい。
また、大島を本気で狙っているとされる俳優・佐藤健もすでに大島と密会し関係を深めているとの疑惑がある。
サプライズ好きの大島のことですから、本当に結婚卒業を仕掛けるのであれば、とんでもない名前を出してくるのは間違いない」(芸能ライター)

>>2-3あたりに続きます

http://wjn.jp/article/detail/3821030/

Rated 0 By 0 Users.

【芸能】紗羅マリーがファッションデザイナーと結婚「ビビビィ~!!!と直感働いた」

Posted on August 19th, 2013 in Uncategorized by j0vye
1: 禿の月φ ★ 2013/08/19(月) 16:06:18.27 ID:???P
 人気モデルの紗羅マリー(26)が18日、ファッションブランドの
デザイナーと結婚したことがわかった。自身の公式ブログで報告した。

 紗羅はブログに直筆メッセージを寄せ、「私事ではありますが、
本日、8月18日に入籍しました」と報告。お相手については
「とても素敵なメンズブランドのデザイナーさんです」と明かし、
「すぐ私の事を理解してくれて、不安も何もかもパ~と
吹き飛ばしてくれる青空のような人です」と紹介している。

 さらに、「半年のお付き合いで結婚という形になりましたが、
付き合った時からすぐに、『あ…この人と結婚するんだろうな。』と
ビビビィ~!!!と直感が働いておりました」とのろけ、「まだまだ、“人妻”なんて
エロい響きが似合わない私ですが…(笑)そのうち、フェロモン ムンムンに
なることでしょう こうやって、幸せ全開で冗談を言えるのも、
いつも応援して下さっているファンの皆様、レプロの皆様、
家族、仕事仲間、友達のおかげです」と感謝を綴っている。

 末尾には、自身の署名とともにキスマークも付けており
「油性ペンを口紅してkissマーク作った私ががバカでした。
ヒリヒリ」とユーモアたっぷりに結んでいる。

 紗羅は、女性ファッション誌『ViVi』などで活躍し、
10代から20代の女性に高い人気を誇る。2010年には
歌手デビューも果たしている。

ソース:JOSHI+
http://joshiplus.jp/love/news/2027737/
画像:ブログで入籍を報告した紗羅マリー
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130819/2027737_201308190319734001376894425c.jpg
紗羅マリーの直筆コメント
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130819/2027737_201308190319863001376894425c.jpg
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/s/a/r/saramary/0/493_large.jpg
マネキン事情 紗羅マリーオフィシャルブロ
http://yaplog.jp/saramary/archive/49

Rated 0 By 0 Users.

【AKB48】「恋するフォーチュンクッキー」が世界で人気に! 海外ファン製作MVが公式採用! 指原「世界中の方に応援してもらえてる」

Posted on August 18th, 2013 in アイドル by j0vye
1: なまコンφ ★ 2013/08/16(金) 13:20:50.81 ID:???0
AKB48、海外ファン制作のMVが公式採用!「恋するフォーチュンクッキー」が世界で人気!

 指原莉乃がセンターを務めるAKB48のニューシングル「恋するフォーチュンクッキー」の、海外ファンによって
制作されたミュージックビデオ(MV)が公式採用され、話題を呼んでいる。映像には世界14か所の国・地域に住
む海外ファンが出演。さまざまなシチュエーションでダンスを披露している。

 このファンメイドMVは、2007年に「軽蔑していた愛情」のビデオを見て以来のAKBファンだという、アメリカ・
テキサス州在住のデヴィッド・リャオ・ジュニアさんが制作したもの。先月YouTube上で公開され、これまでに31
0万回以上再生されている動画「恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver.」を見て、ビデオのアイデアをひらめ
いたという。

 AKB48グループのスタッフたちが、劇場やカフェなど、あらゆる場所で楽しげに踊る「STAFF Ver.」の動画に「
これはたくさんの人が覚えて楽しむのに良い振りつけなんだ!」と考えたリャオさん。早速インターネット上の
仲間たちにファンバージョンの制作を持ち掛けると、驚くほど好反応だったといい、投稿形式でダンス映像を募
集。アメリカをはじめイギリスやインドネシア、オーストラリア、スウェーデン、フランス、ベルギーなど、世
界中から映像が集まった。

 最終的には、延べ89名のファンがMVに出演。「彼らは笑顔で楽しんで踊っていて、それが最も大切なことだと
思いました」と語るリャオさんは「さまざまな国からビデオが届いたこと、それから、たくさんの女性ファンが
ビデオを送ってくれたことも、とてもうれしかったです。それは、AKB48が影響を与えているのは、男性ファンに
留まらないからです。AKB48を目標にしてがんばれる若い人たちは、たくさんいると思います」とファンの思いを
代弁する。動画は日本のファンがネット上で見つけ、AKB48のまとめサイトに掲載したことで、国内でも話題沸騰
。ついに公式で紹介されるに至った。(>>2以降へ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000001-flix-movi

恋するフォーチュンクッキー FAN Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=H1EwgwyGIp8



恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=ZCNiY-j6VsI


Rated 0 By 0 Users.

【芸能】「嵐5000万円、森三中・大島1000万円…」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋 ネットで『募金する気なくなった』の声★5

Posted on August 14th, 2013 in 芸能 by j0vye
1: 発狂くんφ ★ 2013/08/12(月) 04:01:04.79 ID:???0
日刊サイゾー 2013年08月09日09時00分

「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、
次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24~25日に放送される。

2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。
昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。

そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。
金額は以下の通り。

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円

▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、嵐のギャラについて「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、
「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。

恒例のカラオケコーナーについては、
「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、
売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。

>>2-3あたりに続きます

画像 日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』公式サイトより
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/6/96c8a_105_c1ded07b_bccd5043.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/7938188/

★1 2013/08/09(金) 14:43:53.87
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376107242/

Rated 0 By 0 Users.

【芸能】年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデート★2

Posted on August 11th, 2013 in 芸能 by j0vye
1: 禿の月φ ★ 2013/08/08(木) 13:13:46.44 ID:???P
 俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる
橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。

 東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。
アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる
落ち着いた雰囲気。まさにデートにピッタリの店だ。6月下旬のある日の
夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。

「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを
外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに
“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)

 この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で
「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。

 綾野といえば、2010年8月に戸田恵梨香との交際が
報じられるも、その後破局している。

 一方の橋本も今年5月、自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で
共演した落合モトキ(23才)とのお泊まり愛をフライデーされた。しかし、橋本が
17才ということもあり、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上。
さらにふたりがデートしていた店は、カクテルが名物のバーだったため、
“飲酒疑惑”も浮上したのだった。(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130808_204590.html
★1が立った時間:2013/08/08(木) 05:11:15.05
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375906275/

Rated 0 By 0 Users.

【NMB48】木下百花(16) 恋愛禁止ルールに異論 「異性と喋るのもダメなのか」「正直、女子より男子の方が喋ってて面白い」

Posted on July 26th, 2013 in アイドル by j0vye
1: なまコンφ ★ 2013/07/26(金) 21:32:43.90 ID:???0
NMB木下百花「恋愛禁止は何がダメなのか、決めちゃえばいいじゃん」

NMB48の木下百花(16)は「だったら決めちゃえばいいじゃん。何がダメなのか」とAKBグループの「恋愛禁止」につ
いて7月24日(2013年)のグーグルプラスで書いた。コスプレ好きのオタクキャラとして知られるが、「恋愛禁止ってよ
くわかんないだけどさ、いや恋愛したいってわけでもないんだけど、20歳くらいになったらさすがに恋愛もしてみたいけ
ど」と唐突に言い出した。

「正直、女子より男子の方が喋ってて面白いよ。ふざけた事できるししてくれるし」という。しかしメンバーが男性
と一緒にいる写真が出回るたびにファンからは悲鳴や怒号がに飛び交うため、「友達でも友達って信じてくれない人の方
が大半だからね。ややこしいよね最近ピリピリしてるし」と気にする。

「関わっても喋ってもダメなのか。でも喋っただけで、恋愛ってなるんだったら何十股もしてるってことになるよね
、大人の事情ってややこしいね」としている。
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/26180250.html

木下百花(16)
http://lh6.googleusercontent.com/-x_hDjbwEOVA/UfE8v9ih9fI/AAAAAAABe1k/9GdWM0nfoRQ/w0/20130725_233201.jpg

Rated 0 By 0 Users.
« Previous PageNext Page »
Loading...
Loading...
Loading...
Sorry! It appears to be taking longer than usual.
Oops...Something went wrong. Please try again.
Loading...